NEWS

2022年07月06日 22時00分

OROCHI一時活動休止のお知らせ

いつもOROCHIを応援して頂きありがとうございます。

この度OROCHIは7月末を以て活動を一時休止させていただきます。

前身バンド時代から数えるとまもなく8年、
OROCHIとして水面下で活動をはじめた頃からすると約2年もの時間を
ファンの皆様と過ごさせていただきました。
改めて心より御礼申しあげます。

これまで関わってくださった皆様のおかげで長く活動を続けることができました。
コロナ禍で思うように活動ができなかった中でも勢力的に活動することができたのは
紛れもなく皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そしてその間休むことなく一生懸命にOROCHIとして活動し、
メンバーは長い間バンドを最優先にした日々を過ごしてきました。

皆で沢山考え合った末、今はメンバーそれぞれが
プライベートややりたいことを優先するべき時という決断に至りました。

全員が人として成長した姿でまた皆様にお会いできるよう、
バンドの成長のための前向きな気持ちの活動休止です。
どうか温かく見守って頂けますと幸いです。

時期は未定ですがOROCHIはまた必ずステージに戻って参ります。
活動を再開させて頂く時には、
さらにレベルアップしたパフォーマンスを出来るように皆で頑張ります。
それまでの間、OROCHIのことを待っていて頂けると幸いです。

今後もOROCHI、そしてメンバーに温かい応援を何卒宜しくお願い致します。


OROCHI一同


以下メンバーよりコメント
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■REMI

いつもOROCHIを応援して下さっている皆様
悲しいお知らせをしてしまい大変申し訳ありません。
そしてこれまで沢山の応援を、本当にありがとうございました。
どれだけ感謝をしてもしきれません。

今回の決断は残念なものではありません。

かなり長い期間、必死に活動をがんばってきたバンドだったので、いずれは充電期間としてこういった時間が必要だと考えていました。
そのタイミングが『いま』だと思いました。
遅かれ早かれきっとこの決断をするときは来たと思います。

プライベートが忙しくなったメンバー、バンド以外のことに挑戦したいメンバー、様々な理由がありますがどれも人として成長するために必要なことであり、前向きな決断だと思っています。
どうか温かく見守って頂けますと幸いです。

私はソロの活動もしたりと、今と変わらず皆様の前に現れると思います。バンドメンバーと共に活動できないことは心細くとても寂しく思います..。だからこそ、ここまでみんなと経験した沢山のことを糧にこれからも自分らしく強くあり続け、活動していきたいと思っています。

OROCHIが再開した時には当初の予定通り、ソロもバンドも!全力で頑張ります。
活動再開はすごく早いかもしれないし、もしかすると遅いかもしれないし..まだ私にもわかりません。
それまでの間寂しくなりますが、アルバム『ZAKURA』やリリースしたMVなど、私達の作品と共にOROCHIの活動再開を待っていて頂けると嬉しいです。

これからもOROCHI、そしてそれぞれのメンバーの人生を応援して頂けると幸いです。


■YUIKA

いつも応援してくださり、どんな時でも私たちを支えてくださり本当にありがとうございます。
このようなお知らせをすることになってしまい申し訳ございません。

私たちにとっても悲しいことではありますがこれから先のOROCHIを考えると、今の状態で続けるのではなく、一時的に活動休止することは悪い選択ではないのかと思います。
みなさんに良いステージ・作品をお届けするため、また、長く続けるために、としっかり前を向いた決断です。
もちろん簡単な決断ではありませんでした。

せめて活動休止前にみなさまにお会いできるライブをできればと思っておりましたがそれが叶わず、前向きな休止とは言うものの、正直そこが心残りです。直接のご挨拶ができず申し訳ありません。

ライブやリリース、遠征したりイベントを組んだり、全ての活動はみなさんのおかげです。
本当に楽しくて刺激的で最高に気持ちの良いバンド人生を一緒に作っていただきました。
いろいろな経験をさせていただき感謝しきれません。ありがとうございます。

他の活動で音楽を続けるメンバーもいれば、しばらくはお休みしたり別の目標に向けて進んでいったりするメンバーもいると思いますが、どうか温かく見守っていただけると幸いです。

いつ戻ることになるかわかりませんがそれでも私たちを待っていて下さる方がいたら本当にうれしいです。


■HAIBARA

いつも温かい応援を本当にありがとうございます。
私たちOROCHIは7月末をもって
活動を一度休止することになりました。

突然のことで驚かせてしまって、
寂しい思いをさせてしまって申し訳ありません。

バンドの今後について、個人の将来について、
それぞれに様々な目標や願いがある中で、
辿り着いた決断です。解散ではありません。

メンバーと共に音楽を作って、
皆様の前でライブができたことは
たくさんの応援があってのことです。
本当にありがとうございます。

これからも私たちOROCHIと、
メンバーそれぞれの挑戦を
応援していただけたら嬉しいです。
またステージでお会いしましょう!

■KANAE

いつも応援いただきありがとうございます。

OROCHIは7月末をもって
一時活動を休止することになりました。

前身バンド時代を含め約8年もの間活動がつづき、私もサポートの頃から長く関わらせて頂きました。これまでの間、本当に沢山の応援をありがとうございます。

OROCHIとしての活動をメンバーそれぞれのかたちで一旦休憩させて頂きます。バンドの活動を休止させていただくということにネガティブな要素は含まれていません。お休みをいただくことでOROCHIとしても私自身としてもこれから成長し先に進める、前を向くことができる、この期間は私達にとって大切で有意義な時間になると考えています。そのタイミングが今だったということをご理解頂けると有り難いです。

また皆さんとOROCHIとしてお会いできる様にプライベートを含め、人として精進したいと思います!

そして、もしよろしければメンバーそれぞれの人生を応援していただるとありがたいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ